関が原の戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)

岐阜県大垣市の関が原カントリーへ行ってきた。

2日前がラウンドだったので、ラウンド終了後にゴルフ場から送ると、集荷がないため間に合わないということで、帰りに福岡インター近くのヤマト営業所までキャディバッグを持参して宅配手続きをした。

 

しかし、当日ゴルフ場に行くと、まだキャディバッグが届いてない。

キャディバッグの中に靴も一緒に入れていたので、スリッパでウロウロしていた。

 

ちょうど、というか、ちゃんと、控えの紙を持ってきていたので、ゴルフ場の人が調べてくれて、

ここから20KMのところにあり、今向かっているという情報がわかった。

CIMG0973.jpg

 

スタート時間を調整しようかという話まで出たが、なんとかスタート前15分にキャディバッグが届いた。

皆一様に、「今度から控えは必ず持っていよう」ってうなずいていた。

 

控えの紙は、モノが確実に届くまでは、手元に持っていましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/801

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2010年12月 2日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習器具」です。

次のブログ記事は「連チャンラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ