明けまして‥‥

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

今季はいきなり厳寒ですね。

一昨日、東京へ出張へ行ってきましたが、東京の方がぜったいに暖かいと思う。

 

明けましてだけど、ゴルフ場にとっては、どこもクローズ。

閉めましておめでとうございます? かな。

大博多カントリーなんか、たぶんクリスマスあたりから未だずっとクローズのままのようです。

 

 

それでも昨日の新年会、今年に入ってから既に5回ラウンドしたというYさん。

ゴルフ会員権は5つ持っていて、さらに今、古賀カントリーの会員権購入手続き中だそう。

 

昨日北九州空港近辺ウロウロしていたついで、すごい練習場をみつけた。

周りが海なので、低いネットで囲まれてだけ。

高いネットで囲まれた鳥かごのようなイメージがまったくない。

距離もあるし、特に夏は気持ちよく練習できるだろうな。

しかもセルフでは、ビジター500円で打ち放題! 時間制限なし!!

 

ニュー小倉ゴルフセンター

CIMG1065.jpg

奥が一面海です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/806

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2011年1月14日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川端商店街のラーメン」です。

次のブログ記事は「辛&甘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ