ゴルフナビのお返し

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、関西からお客様がお見えになった。

その関西からのお客様というのは、実は去年の12月16日、関西の飲み会でのくじイベントで、賞品にゴルフナビがあり、それを手にしたSさんから奪って?きたという、そのお方です。

そのときの条件が、持ち帰って使い物になるようだったら「あげる」、ということでした。

あのナビ、機能的には使えるし、毎回ゴルフ場にも持っていくが、ラウンド中いっこうにナビを見るヒマがない。

ホール終了ごと、「あ、見るの忘れてた」というしまつ。

ティーアップの際には、一応ナビをチェックする。

ヤード数よりもどこにバンカーがあるのか、これは参考になった。

 

いずれにしてもナビはあまり活躍していないので、今回Sさんにお返しすることとしたのです。

焼酎つけて。

 

そのSさん、

背広の裏地はなんと、す、す、す、す、すごい。

2011032102.jpg

 

ウラはすべてタイガース一色でした。

細かな各タグにもタイガース。

 

2011032101.jpg

 

Sさん、関西でゴルフナビ使ってみて、使わなくなったら、また私が頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/832

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2011年3月24日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉子が割れる」です。

次のブログ記事は「大はしゃぎペンギン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ