連チャンラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)

9日は東京日帰り出張でした。

もともと地元福岡でも公共機関に乗る際に小銭しか使用したことがなく、

前回東京出張の際から使い始めたPASMOカード、またもや改札機に通してしまい、アラームが鳴って駅員さんを呼ぶハメになりました。

前回も同じことをしてしまったので、今回は‥‥と思っていたが、イザ改札を通るときに、フト「どうするんだっけ?」と迷ってしまい、やっぱり同じことをしてしまうんですね~。

バカバカ

 

 

さて、東京ではランチに日本橋で「とことん」という熊本ラーメンを食べました。

で、よくよく考えたらラーメン連チャン日々。

前日は、宗像市の「えびつラーメン」で醤油ラーメン。

その前は、美野島商店街中の「入船食堂」であぶらそば。

その前は、博多駅南の「月や」で支那そば。

その前は、博多駅前の「ぴかいち」でラーメン。

 

最近仕入れたラーメン情報、今度東区名島の「たつし」に行ってみよう。真っ黒な竹炭麺がウリらしい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/799

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2010年12月 9日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関が原の戦い」です。

次のブログ記事は「大阪のネオン街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ