大阪のネオン街

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は大阪出張でした。

夜は「料亭 大乃や」にて忘年会。

途中、クジ大会が始まり、最初に配られた番号札の番号に該当すれば、何かもらえるというもの。

たこやきき、選べるギフトカタログ、電気ポット、今はやりのお掃除ルンバなどなど‥‥。

当然何ももらえなかった人もいるのですが、私は10本くらいの色鉛筆セットと、卓上カレンダーがあたった。

CIMG1034.jpg

 

でも、一番いいのは、コースレイアウト表示する多機能GPSゴルフナビ!

この賞品がいくつかあった。

ゴルフをする人は大喜び。

ゴルフをしないがあたった人もいた。

その人の近くにいって様子を伺う‥‥。

ちょっと目を離したスキにその賞品が、ゴルフをする人の手元に移っていた。

私は吸い寄せられるように、その賞品の後追いをした。

そして、↓↓↓↓↓ とうとうGET!!!

CIMG1046.jpg

今の設定では東日本のみのコースレイアウトしか入っていないようだが、たぶん、設定すれば西日本のコースもダウンロードできるハズだと。

だから、九州で持ち帰って使い物になるようだったら「あげる」という条件つきで。

シマムラさん、ありがとうございますぅ。

あとで、焼酎かなんか送りますね。

 

二次会は新地のネオン街へ。バニースタイルのようなオネーちゃんたくさんいるお店に行きましたが、

人数が多いもんで、私を含め5人ほどは、別室(カラオケルーム)へ。

CIMG1041.jpg

ネオンがとってもきれいだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/800

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2010年12月16日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連チャンラーメン」です。

次のブログ記事は「スキンズマッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ