自然の風

| コメント(0) | トラックバック(0)

間が空きすぎてしまったブログ。

ふと、思い立って書いてみる。

 

エアコンの人工的な風はどうも具合が悪い。
近年の夏は気温が異常に高い。
会話に「毎日、暑くてタイヘンですね~」「そーですね」というが、
心中では「暑いのぜ~んぜ~んへ~きなんです」と。
もともとあまり汗をかかない。


今の時期、会社で一人のとき、車の中、未だエアコンなし。
ちょっと汗ばむくらいが気持ちいい。
「あ~、自然だ」って感じる。


ただ、窓から虫が入ってくる。
昨夜はカナブンがうるさかった。
蛍光灯にカキンカキンと何度もぶつかっている。
仕事しながら「気にしない、気にしない‥‥」。(#゚Д゚)y-~~イラコ


今年、自宅に扇風機を買った。
グルーポンで安かったから。
今のマンションに住んで20年近くになろうとしているが、イヤ20年ぶりではない。
もっと前から扇風機をもっていなかった。
もしかして初めて扇風機なるものを買ったのではないか!


今の時期、ゴルフ練習場では打席の上で扇風機がでガンガン回っている。
でも、私は風があたるのがイヤだ。
これもなんだか具合悪い。
となりの打席の人に、「首振り停止してもいいですか」という。

そして、ジワっとにじむ汗に快感を感じながら練習をする。


ヘン?
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://moregolf.jp/mt5/mt-tb.cgi/888

コメントする

モアゴルフへ戻る

このブログ記事について

このページは、annaが2013年7月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの練習」です。

次のブログ記事は「ココヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ